みどりいろ日記

あやのが今日触れたものもの。
| main | 交渉人 真下正義 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Mr.&Mrs.スミス

【あらすじ】
5〜6年前、コロンビアで出会ったジョンとジェーンはプロの殺し屋。互いの職業を隠しながらの結婚生活はどこか違和感のあるものであった。ある日、任務で同じターゲットを標的にした任務を受け、互いの正体を知る二人。正体を知られた相手は48時間以内に殺さないといけないのが掟。かくして、夫婦の殺し合いが始まる。

【感想】
満足度では100点満点の85点!
ラストがね、ちょっとやっつけ感が否めなかったのが残念。だって普通あんな風に銃を撃ったら仕留められちゃうんじゃないの?っていう率直な感想。でも、物語自体はとても気持ちのいいものでした。6月のジメジメした季節に見るとすっきりしそう。二人の決闘のシーンは迫力があって次はどうなるんだろう?というワクワク感を感じられました。ジェーン役のアンジェリーナ・ジョリーがとてもセクシーで観ている人を虜にしますね。
ジョン(ブラット・ピット)とジェーンの2人以外で話にとって重要な人間がいないのでとてもわかりやすいのはあたしの中では高ポイント!出演者が多いと、外国の俳優の顔を覚えられない人間なので混乱しちゃうんだな。
気になっているなら見てみても間違いないと思いますよ!
| あやの | - | 12:04 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 12:04 | - | - |









http://green-dot.jugem.jp/trackback/1
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/30 7:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/30 10:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/28 5:44 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE