みどりいろ日記

あやのが今日触れたものもの。
<< 博士の愛した数式 | main | 君に届け 芯婆招敲 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ホテルハイビスカス


【あらすじ】
沖縄で「ホテルハイビスカス」を営む一家の娘、小学生の美恵子と美恵子のまわりの人々をめぐる心あたたまるファミリードラマ。木の妖精キジムナーを探し冒険を続ける美恵子の元気いっぱいな姿が印象的。

【感想】
72点。
元気が出るけれどちょっぴりテンション高すぎかなという印象。美恵子の声が大きくて、若干疲れちゃいました。
沖縄の方言って本当になんだかわかんないもんだね!字幕頼みでしたよ。(邦画なのに…)白人とのハーフのねぇねぇと黒人とのハーフのにぃにぃと日本人の両親ってことは、美恵子の兄弟はみんな父親が違うってことよね?それなのにぎすぎすもなくむしろハッピーでとても気持ちいい。
素敵で愉快な家族の経営するホテルハイビスカス(ちなみに客室は1室のみ)、是非長期滞在してみたいものですね。
| あやの | DVD(邦画) | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:43 | - | - |









http://green-dot.jugem.jp/trackback/10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE