みどりいろ日記

あやのが今日触れたものもの。
<< 交渉人 真下正義 | main | 陽気なギャングが地球を回す >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
下妻物語


【あらすじ】
茨城県下妻に住むロリータファッションに身を包んだ桃子と、ひょんなことから出会ったヤンキーイチゴの青春ストーリー。

【感想】
満足度は90点!!
評判が良いから気にはなっていたけれど、高い期待を裏切らない作品だったと思います。軽い感じで観るのに最適!明るくてハッピーで笑えてちょっぴり泣けるパワフルなお話。
作品の色使いがとても強烈で、好き嫌いが分かれそうかなと思いました。あたしは好きでしたけれど。
イチゴ役の土屋アンナが男前でかわいくてファンになりました。桃子役の深田恭子の演技はワンパターンなのであたしはあまり好きじゃないのですが、ラストで変貌する桃子はちょっぴり新しい深キョンが見えたようにも感じました。(すぐに元通りになりましたが。)二人の作り出す空気がとても心地よく、かみ合ってるようでかみ合わない感じがイイ!脇を固めるキャストも豪華で、宮迫博之・篠原涼子・樹木希林・阿部サダヲと魅力的。
クスクスと笑ってしまうところが満載なので大勢で観るのにお薦めです☆
| あやの | DVD(邦画) | 23:14 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |









http://green-dot.jugem.jp/trackback/3
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/15 8:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/18 9:38 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE